ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月28日

『帰れ』コールを無視して粘ったその先に

朝飯を食い終わる頃、

嫁ちゃんとレンくんから、

「早く帰ってきなさい!」と、

モーニングコールが掛かります。


それでも、

以前解剖した山伏オートキャンプ場の、

秋の景色を撮りたくて、

皆さんいらっしゃるサイトの脇を、

勇気をもって散策しました。
(どのサイトも奥は行き止まりなのでスルーができません)
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に





やっぱりまずは0番サイト方面を目指しますが、

以前は暗いと思っていたこちらのサイト群、

朝日をバッチリ浴びて、

皆さん、激烈ステキなキャンプをされていました。
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に



『帰れ』コールを無視して粘ったその先に



『帰れ』コールを無視して粘ったその先に



戻ろうと元の道を下っていくと、

管理等に近い炊事場付近が、

なんともステキです。
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に



やっぱりこの炊事場は、

季節が違っても、

無駄に顔を洗いたくなる、

そんな1等地の炊事場です。
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に



『帰れ』コールを無視して粘ったその先に


秋の陽の光を浴びた山伏は、
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に


何度も振り返りたくなる美しさで、
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に


ソロでも本当に来て良かった(><)
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に



子供達の姿に、
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に

レン君の『帰れ』コールを思い出しますが、







もう少し遊んでから帰ります。
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に




この紅葉を目に焼き付けて、

堪能して帰ります。






また来たいな。



来年も観に来よう。



山伏オートキャンプ場へ。









このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

スマホカメラ、なかなかいいじゃないですか〜。
魚眼よりは明らかにいいですね(爆)

黄、橙、赤、三色揃うのが山伏っぽいですね。
写真を拝見する限り、ベスト日に近かったんじゃないですか〜?
ということは、、、今週末では、、、

11月は、道志の森と、さらに下流ですね。
Posted by しくしく at 2015年10月28日 21:34
こんばんは~。

綺麗です!!!
素敵素敵。
やっぱり山伏にすればよかったかな(ボソッ)

来年チャレンジしますっ♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月28日 22:55
しくさんこんばんは(^^)
そろそろ、道志の森がベストシーズンかもですね(うずうず)・・・
先週行った同僚に聞いたら、
先週はまだ青かったらしいですが、
まだまだ混んでるみたいです。
行くなら朝一ですね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月29日 21:20
くまこさんこんばんは(^^)

でもでも、
お次は待望のあそこですよね(^^)
お子さんと一緒に、
楽しんできてくださーい♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月29日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『帰れ』コールを無視して粘ったその先に
    コメント(4)