ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月25日

家族とお友達家族を振り切って・・ソロ・・

どうしてもこの時期、この季節に行きたかったキャンプ場を2サイト予約。

トイレ、炊事場も近い場所で、

このキャンプ場としてはちょっと広めのサイト。




ところが・・・

レン君、まさかの発熱。

金曜にはだいぶ回復していたけど、

口の中が痛いと泣いています。
(実は口内炎でした^^;)



レン君のお友達家族は・・・

今年始めたキャンプのため、

このキャンプ場の『寒さ』という風評被害を受け。

スポオソセールでツールームドームを買ってからにします。

とのことで、



ソロで出撃と相成りました。
家族とお友達家族を振り切って・・ソロ・・




今週は、空も晴れ渡り、

絶好の紅葉狩り日和ではなかったでしょうか。

行ってきたのはもちろん、ここ。
家族とお友達家族を振り切って・・ソロ・・

1年ぶり2回目(^^;)

酔狂な人しか訪れない私のブログですが、

1度しか訪れた事のない山伏が、

まさかの堂々1位(私のブログ内PV数)・・・

少しでも皆様のお役に立てて何よりです(^^;)




でも、気づいた事もあって、
家族とお友達家族を振り切って・・ソロ・・


この山伏オートキャンプ場で、

紅葉を観るのは、

かなり難しいのではないでしょうか。(^^;)
家族とお友達家族を振り切って・・ソロ・・



落ち葉の絨毯が物語るように、

山伏オートキャンプ場は、

道志みち沿いのキャンプ場としては珍しく、

山頂付近のためか、

吹き降ろしの風が、木々に遮られる前に到達してる感じです。




紅葉した葉は、

一瞬で儚く散ってゆく・・・



それでも、

大満足の山伏。




狭い釜風呂で、

見知らぬ男同士、

足がくっつきそうになっても、

それもキャンプの醍醐味かもしれません。




それは無いか(^^;)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは

お~山伏でしたか!

今朝の風は想定外でしたね…(-_-;)

我が家はジュウシンさんの故郷(笑)
とやの沢行ってきましたよ~(^^)v

グルキャンは残念でしたが、
振り切ってソロのお気持ちも察します…。

この週末の天気は逃せませんよね…(^^;
Posted by NamiheiNamihei at 2015年10月25日 18:58
こんばんは〜。
酔狂な人です。(爆)

なんと、1人山伏でしたか?!
Namiheiさんは、とやの沢。
お二方ともお天気良好で良かったですね〜。

山伏は、というか道志は、私の中では無風のイメージがありますが、
今朝からの強風は仕方ないでしょ〜。木枯らし1号ですからね。

思わず昨年の自分の記事と管理棟付近を見比べてみましたが、
赤系は、もう一息、黄色系は、落葉しまくり、という感じでしょうかね。

我が家は今週家の用事で出かけられず。(泣)
年内、道志、あと3箇所は行きたい場所があるんですが〜、
3箇所は無理か〜?
Posted by しくしく at 2015年10月25日 20:59
おはようございまーす!

酔狂な人は山伏でしたかぁ!(笑)

>吹き降ろしの風が、木々に遮られる前に到達してる感じです。

週末の強風だったら仕方ないのでは?!

日曜日の未明なんか、かなり強かったですよねぇー?!

幕は飛ばされませんでしたか?(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月26日 05:16
Namiheiさんこんばんは(^^)

Namiheiさんはとやのでしたか。
帰り道、寄って帰ればよかった~(><)

年末キャンプは抑えてあるのですが、
11月がぽっかり空いてる感じで、
空き状況とか各キャンプ場聞いて帰ろうかと、思ってた次第です。

テントの中にストーブ入れてたのに、張り綱してなくて、強風で危うくテントとストーブが接触するとこでした(^^;)

穴が空いたら次のテント買う口実になるか?ならないな(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月26日 21:14
しくさんこんばんは(^^)

さすがです。
赤はもう一息、黄色は落葉しまくり。
その通りでした(^^;)
日の当たり具合で、鮮やかに赤く染まったモミジもちらほらあったので、そこメインで写真撮ってきました。
残念なカメラで・・・

年内あと3回道志・・・
今週末と11月2回・・・
しくさんなら余裕じゃないすか?(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月26日 21:20
TORI PAPAさんこんばんは(^^)
一番酔狂な人間は私でしたね(^^;)

今朝のニュースで木枯らし1号知りました。
そういうことだったのか(^^;)

山伏は落ち葉吹雪でした。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月26日 21:23
こんばんは~。

山伏に行かれてたんですね~!!!

前日まで山伏にしようか
オムにしようか迷いに迷って
オムにしたんです。。。。
ニアミスでしたね。

お会いしたかったな~。
あ、でもソロのところにご挨拶したら、
また隠れ切れなかったソロキャンパーになっちゃいますかね~(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月26日 22:13
くまこさんこんばんは(^^)

オムでしたか~(><)
入り具合どんな感じでした?
10月中はまだまだ道志の気温、
問題ない感じでしたかね。

隠れきれなkったソロキャンパー。
冬なら着込んでるので、なんとか隠れられると思います。派手パンツも履けないので(爆)

私も隠れきれなかったくまこさんがいたら声かけますよ~(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月26日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族とお友達家族を振り切って・・ソロ・・
    コメント(8)