ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月26日

映画鑑賞キャンプ

『ソロキャンの2日目』というタイトルにしようと思っていましたがやめます。

自由に書きます。(いつもでしたテヘッ



レン君が、かかってしまった溶連菌感染症というのは、

意外とすんなり登園許可証が出てしまうので、

そんなに強い細菌じゃないんですかね。





そんなわけで、

登園許可証が出ているので、

私がソロキャンの間、嫁ちゃんとレン君は映画を観に行くことにしていました。

レン君、人生初の映画館。

彼の希望は、仮面ライダーではなく、

まさかの、
映画鑑賞キャンプ
ミニオンズ。                     ※ 地元映画館サイトより拝借



興奮していたようで、早朝から電話が鳴ります。
映画鑑賞キャンプ
もうちょっと寝たかった(^^;)



「わかった、わかった。楽しんできてね~。」と電話を切り、仕方なく私も起床します。
映画鑑賞キャンプ
少しヒンヤリすると思い、


スマホアプリの雨アラームに目をやると、

『乾燥撤収の希望は捨てましょう。』という感じ・・・

起きた瞬間から諦めつくと、時間も気にならなくなります。
映画鑑賞キャンプ
一服して、


残った薪を燃やし尽くして帰ろうと、

なんとか着火完了したところで、
映画鑑賞キャンプ




予報通り降ってきます。
映画鑑賞キャンプ








折りたたみ傘片手に朝の散策して、
映画鑑賞キャンプ



映画鑑賞キャンプ



映画鑑賞キャンプ



映画鑑賞キャンプ





撤収作業は・・・


面倒なのでしばらく動きません。
映画鑑賞キャンプ






DVD、もう1本観ちゃおっかな(^^;)



あっ!バッテリー、もう無いんだった・・・



キャンプ場で、2度寝しちゃうのもありかな(^^)








このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
長崎出身者は
69(シクスティナイン)も
観るべし( ´∀`)
Posted by gamagama at 2015年08月26日 22:16
おはようございまーす!

オムって、行った事ないけど林間の雰囲気がイイサイトですねぇー!(^^)

>興奮していたようで、早朝から電話が鳴ります。

息子さんにお伝えください。

パパは今回、グルキャンで飲み過ぎていないと。。。。

ちゃんと起きていると。。。。

あれっ?!違う?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月27日 04:49
おはようございます。

溶蓮菌は完治しておかないととても怖い病気ですよね。
最後の尿検査でやっとほっとしたものですが、今はチェックしないのかな?

ジュウシンさんの今回のソロ。
ソロなのになんだかファミリーの存在が見え隠れしてほっこりしますねぇ(*^^*)
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年08月27日 08:59
gamaさんこんばんは(^^)
gamaさんオススメのシックスティーナインですね(^^)
今度しっかり確認してみますv
妻夫木君のやつでしたっけ?もしかしたら観た事あるかも・・・世代感が私にドンピシャだったような気も(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年08月27日 20:52
TORI PAPAさんこんばんは(^^)
グルキャンで飲み過ぎないように、
魔界への誘いを封印してます(^^;)

オムは値段の割に、
ソロでもファミでもグルでも対応できるような、
懐深さ持ってますので是非♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年08月27日 20:56
まんぐーさんこんばんは(^^)
溶連菌って怖いんですね(^^;)
ヘルパンギーナほど熱も出なかったので、親の感覚がマヒしてきてるのかもしれません(^^;)手足口病なんてもっと放置ですし・・・
キャンプ行けなくて、がっかりしてたので、嫁ちゃんが「行って来ていいよ」とお許しをくれました。
そこまでがっかりアピールしてないつもりなんですけどね(^^;)
出ちゃうんすかね。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年08月27日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画鑑賞キャンプ
    コメント(6)