ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月23日

出会い

プールキャンプと称して、

グリンヴィラを予約していた週末、

またもやレン君が溶連菌に襲われてしまったので、

ソロで出撃と相成りました。



向かった先は、
出会い






しくさんのレポで、

無性に行きたくなって、

ソロでひっそり森の中に逃げ込むように、

出撃しました。




そこでは、とってもステキな出会いが待っていて、

寂しいソロキャンプは、

楽しいプチグルキャンとなったのでした。
(そのためいつものように写真がありません。)



小雨降る中、

撤収作業もひと段落し、

自分撮りという、ソロの楽しみに耽っていると、
出会い



夕べ、ご一緒させていただいたNamiheiさん御夫婦がいらっしゃって、

こんなステキなモノを頂いてしまいました。
出会い
Namiheiさん地元のお酒とのこと。

ふらっとソロキャンで来てしまったので、

お返し出来そうな物が何もなく、

私だけ頂いてしまいました。



本当にありがとうございます(^^)

次は必ず私も持参しておきますね♪
(恥ずかしい自分撮り、見られてないですよね^^;)





やっぱりネイチャー良いわぁ(><)

すっかりリフレッシュできたキャンプでした。








このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
・・・爆!
こんばんは。
ジュウシンさんでしたか!

しかもサイトまで一緒じゃないですか?!
そこの車停めてるところ、結構な傾斜だったでしょう。
バックして行くと、左が落ちそうになって、
後方はU字溝に阻まれるという。。。

いやはや、なんとも偶然の出会いがあったようですが、
このパターンで行くと、私は永久に誰とも会わないのか・・・?

いや、その無防備なハデパンツ見かけたら、お声がけしますよ〜。
Posted by しくしく at 2015年08月23日 19:50
おはようございます

オムでは楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
奥手な私はあまりこういった機会がないので嬉しかったですよ~!
お酒は夜kiriしかお出し出来なかったお詫びです…(笑)
気にせず楽しんでください!

あのタイミング!まさかソロのお楽しみ中だったとは…
空気読まずにスイマセン…(^^;

しくさんの記事に魅せられて、
しくさん抜きで何故か私とジュウシンさんが出会う・・・
何とも面白かった…(爆)
Posted by NamiheiNamihei at 2015年08月24日 06:13
おはようございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

Namiheiさんとプチグルキャンだったんですね‼️
大人時間楽しかったんだろうなぁ…
会話がきになるぅΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
ネイチャーランドオムどうでした⁉︎
道志方面に行くといつも気になっていたオム…
来年行ってみようかなぁ( °◡͐°)✧
Posted by miyukingmiyuking at 2015年08月24日 06:32
しくさんこんばんは(^^)
着いたら、ここいらの通りしか空いてなかったのですが、そういやもしかして、ここってしくさんが先週張った場所?とか思いながら、どっち向いて張ろうかと、いろいろ考えてしまいました(^^;)
しくさんが、まだ行ったことない道志みちキャンプ場に皆で突撃したら、ばったり会える気がします(^^)
一人ぼっちになる可能性もありますけど(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年08月24日 20:12
Namiheiさんこんばんは(^^)
こちらこそ本当にありがとうございました。
せっかく御夫婦でDuoキャンのところ、派手パンツの大男が押しかけてすみませんでした(^^;)
キャンプのお話させていただくと、趣味が一緒だから面白いですね(^^)
おつまみどころか、ビールやタバコまで頂いてしまって、ほんと恐縮でした(汗)
ブログもまた覗かせてくださいね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年08月24日 20:17
miyukingさんこんばんは(^^)
Namiheiさんとは、色んなキャンプ場のお話なんかをさせていただいたのですが、PICA西湖のお話をしているうちに、miyukingさんのお話にもなり、私の頭の中で、ようやく繋がったという感じでした(^^)
ネイチャーでの出会いは、しくさんのレポがきっかけですし、ほんとキャンプしてると、出会いも楽しいですよね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年08月24日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い
    コメント(6)