ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月04日

やまぼうしオートキャンプ場

やまぼうしは、キャンセル料を取られないところも、

小さい子供連れキャンパーに優しく、

好感度、益々UPしてしまうような感じです。




山崎精肉店の馬刺しを、親よりもパクパク食らいつくレン君。

やまぼうしオートキャンプ場


その歳(4歳)で大丈夫か?と思いましたが、うまいものはうまいのでショウガナイ(^^;)






夫婦も負けじとパクついて、キャンプ至福の夕飯時は過ぎていきます。

お腹いっぱいになって、

やまぼうしオートキャンプ場


家族でダラダラーっと横になりますが、

レン君に、ここで寝られても困るので(それもオツかもしれませんが)、

ランブリ内でDVD鑑賞してもらいます。


我々夫婦は、

涼しい夏の夜のやまぼうしを堪能させてもらいます。

やまぼうしオートキャンプ場



やまぼうしオートキャンプ場



あまりに気持ち良いので、

夫婦で会話しながら、

このまま寝てしまいたいという衝動にかられますが、

やまぼうしオートキャンプ場



焚き火を肴に焼酎飲んで、

やまぼうしオートキャンプ場

鎮火を見守ったら寝床に就きます。












朝、


暑さで目覚めてしましましたが、

時刻は6時半。良い眠りだったと思います。

やまぼうしオートキャンプ場







アブラっぽい顔を洗いに行き、

やまぼうしオートキャンプ場



やまぼうしオートキャンプ場



やまぼうしオートキャンプ場



やまぼうしオートキャンプ場





戻ると、結構な気温です。

やまぼうしオートキャンプ場



サクッと朝飯食って、

やまぼうしオートキャンプ場



嫁ちゃんとレン君が楽しみにしていたプールへGo!

やまぼうしオートキャンプ場
                                 (HPより拝借)







私はプールに興味はありませんでしたが、

レン君があまりにも楽しそうに遊んでいたので、

プールキャンプもありだなぁと思った次第です(^^;)





こうなりゃ、

次のキャンプ場もプール近?





子供も安心な、
川行きたい(本音)・・・  



ま、いっか(^^)










このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしオートキャンプ場
    コメント(0)