ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月03日

ナイターキャンプ

出だしも遅かったので、

やまぼうしオートキャンプ場到着前に、

中井PAで食事して、

設営完了が14時。

夜の準備をしなければと、

朝霧で破けてしまったマントルを交換して、空焼きして、ポンピングして・・・

てな事やってるうちに15時。




さすがに本日はプール無理だな(^^;)と思い、

管理人さんに明日のチェックアウトを聞くと、「15時くらいですね。」とのこと。

翌日の混み具合を勘案して、ファジーにチェックアウト時刻を決めてくれるところも、

やまぼうしの魅力です。

日曜宿泊の方は、そんなにいませんからね(^^)





山崎精肉店で馬刺しをゲットし、

マックスバリューで翌日の昼飯分まで買い出しして、

ヘルシーパーク裾野の温泉につかります。

ナイターキャンプ



大人1人520円、子供260円です。

私のお気に入りの、群馬の「望郷の湯」より安い・・・

ナイターキャンプ



プール利用と併用のセット券はもっとお買い得で、

嫁ちゃんも、レン君も、大満足です。

ナイターキャンプ











こんな感じでノンビリ時間を使っていたら、

日が落ちる時間が遅いはずの夏場なのに、

辺りはもう真っ暗・・・










にもかかわらず、

コールマンのガソリンランタンの威力はすごい(^^;)

ナイターキャンプ

ノーススターとアンレテッド282。

ちょっとハタ迷惑な感じもありますが、

光の裾は、広々フリーサイトのおかげで、

皆さんのサイトまでは届いていません。(と思います・・・)

怪しい光が近づいてきますが、













「ぐはぁ」と抱きついてくる夜更し息子。

ナイターキャンプ
遊びまくって、気持ち良いお風呂にも浸かったのに、最近昼寝の時間がずれてきてます。





嫁ちゃんには晩飯と、例の「アレ」を準備してもらって、

ナイターキャンプ




ほろ酔いの私は、夜になってようやくブロガーっぽく撮影会。

ナイターキャンプ



風呂上がりに何も飲まず我慢して、サイトに着いてから、500のプレモル一気飲みして、

気持ち良いけどフラフラです。





嫁ちゃん、

準備完了!


私の命題である、『仕事を忘れて、頭真っ白になるキャンプを目指す!』














目の前の、「うまにく」の事しか考えられない状態達成(><)

ナイターキャンプ



霧が濃くて、

ランタンの光も散乱し、

まるでナイターキャンプのようですが・・・



霧は涼しさも演出し、

ナイターキャンプ












これはもう、呑むしかないよね~(^^)














このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは!

ヘルシーパークは、
ウチの子供たちも大好きです♪

ランタンの明度凄いですね!

ウチも先日久々メンテしたので
暑いですが高原フリーサイトで
こんな写真が撮りたいです!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年08月03日 21:24
アウトレンジャーさんこんばんは(^^)

ヘルシーパークのプール、
子供にちょうど良い大きさですよね(^^)
しかも自由に使える浮き輪があるし。
我が子は「タイヤ交換」と言って、
全ての浮き輪を使っていました(^^;)

本当は、ちっちゃい光も欲しいんですけどね。
こうなりゃ全開!って感じで照らしてやりました(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年08月04日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイターキャンプ
    コメント(2)