ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月08日

キャンプ場銀座、道志みち。

「一泊じゃゆっくりできないね。」と管理人さん。

実はハシゴキャンプなんです。とも言えず、
心苦しくも、「また来ます。」と言ってニュー田代を後にします。
キャンプ場銀座、道志みち。




このままニュー田代に連泊で良かったかもと思いつつも、保育園お友達ご家族ともお別れします。
キャンプ場銀座、道志みち。
(既にキャンプ沼にはまってしまった様子が伺えました^^;)







ひたすらペグ抜いて、撤収して、向かった先は・・・








キャンプ場銀座、道志みち。
(このブログをご覧のキャンプマニアな方々には察しがついていたようですね^^;)



こちらも冬季休業期間を経ても、相変わらずの管理の行き届き様。
キャンプ場銀座、道志みち。


キャンプ場銀座、道志みち。


キャンプ場銀座、道志みち。


「気持ち良いっ!」と、北島康介選手ばりに言うほかありません。





ただ、

さっき抜いたペグを新たに挿す作業と、

さっき畳んだテントを新たに広げる作業は、

いくら好きとは言えど、

若干、

げんなりしました(^^;)





それでも、

設営完了!してしまえば、
キャンプ場銀座、道志みち。

「レン君ごめん。ちょっと横にならせて。」「この空気、補給させて。」と、

家族時間を愉しむモードに入れます。






安心安定のとやの沢オートキャンプ場、
キャンプ場銀座、道志みち。









C&Cの予約合戦で鍛えられた、
キャンプ場予約感度スキルからすれば、
楽勝の贅沢時間満喫です(^^)v











このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
おはようございます。

はしごキャンプですか!
タフですね~( ´∀`)/

ワンポールはペグ打ちの数多いから大変ですよね~(^^;
Posted by 3号3号 at 2015年05月08日 06:48
キャンプ場のハシゴって・・・

どんだけモノ好きなんでしょ(笑)
Posted by BGR at 2015年05月08日 07:02
おはよーございます♪

そういえば、とや沢も営業始まったんですね♪

涼しい内に是非行きたいです!

ハシゴキャンプ、お疲れ様でした。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月08日 07:23
おはようございます!

ニュー田代といい、とやの沢といい、僕の行きたいキャンプ場じゃないですか!
いやぁ、羨ましいでっす。
そんなキャンプ場をハシゴできるのなら、設営&撤収も全然苦にならな〜い!

それにしても、バシバシ出撃していますねぇ。
僕は当面行けない可能性が高いので、羨ましい限りっす^^
Posted by しーパパしーパパ at 2015年05月08日 08:00
こんにちは~^^

キャンプ場のはしごってすごいなぁ!
私も昔経験ありますが、設営撤収がめんどうで(笑)

でも楽しいんですよね( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2015年05月08日 18:30
想像通りの3号さんこんばんは。
顔、出ちゃってましたね(^^)

道志みちのキャンプ場、
砂利敷きは、突然の雨でも良いのですが、
その分、ペグが刺さらない箇所が多かったりして、
エリステが手放せない感じです(^^;)

細くて長い鍛造ペグが欲しいなぁなんて、
妄想してます(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年05月08日 21:14
気付けば、コメ頂いた皆さん、
ハシゴキャンパー(^^;)

ハシゴキャンパーBGRさんこんばんは(^^)

一般的にはもの好きなんでしょうね。

でも、その頂点に君臨するくらいのキャンパーは、
BGRさんだと思いますよ(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年05月08日 21:17
ハシゴキャンパーアウトレンジャーさんこんばんは(^^)

お疲れ様です!

もう、下界は暑いですよね(^^;)
「とやの」は川からの自然の冷風が上がってくるので、
まだまだ涼しいですよ♪

ぜひ!(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年05月08日 21:22
ハシゴキャンパーしーパパさんこんばんは(^^)

デスマ期がやってくる感じですか!?

私もGWで力が抜けてるところで、
この2日間はちょっとハードでした(^^;)

仕事がハードになるほど、
キャンプの清い風と、
焚き火のにおいが、
濃密に、
濃縮されるはず♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年05月08日 21:27
ハシゴキャンパーwishさんこんばんは(^^)

私、初めてハシゴしましたが、
テントとタープもそうですが、
家族分の寝袋とインフレーターマット、
コンパクトにしないと車載できない物の、
収納と展開もじんわり効いてきました(^^;)

そして、
経験すればするほど、
軽量化への物欲が、
また湧いてくるのでしょうね(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年05月08日 21:30
こんばんは〜。
ハシゴキャンプですか、物好きですね(爆)
今回のGWで初めて、同一キャンプ場に2泊しましたが、
2泊もなかなかいいですね〜。
連休じゃないと出来ないけど。。。

とやのさわ、そんなにいいなら1回行かないとですね〜。
近々行くぞ!
Posted by しくしく at 2015年05月08日 23:05
おはようございます(^^)

あれ?しくさんもハシゴキャンプと思ってました(^^;)

とやのさわも、ニュー田代も、
眺望は望めないですが、
さわやかな森の中にいる感はありますよ。

とやのさわは遊べる広場があるので、
子供には良いですねv
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年05月09日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場銀座、道志みち。
    コメント(12)